今日のあたし No.002


f:id:mebiusyurimama:20231031140024j:image
f:id:mebiusyurimama:20231031140040j:image

もうすぐ11月、またまた新作ゲーム等が発売される、コミックスも推しの子の新刊が発売、昔は毎月何種類ものコミックスや小説を購読していたが最近は全巻購入済みのもので集めているものは3作品くらい、ちなみにいま購入しているのはカッコウの許嫁とスパイファミリーと推しの子のみ、カノジョも彼女は完結しているし、キン肉マンも揃っていない

いまだに手元に全巻あるコミックスは、鬼滅の刃るろうに剣心聖闘士星矢とキャッツアイとシティーハンターウイングマンとタッチとH2とクロスゲーム帯をギュッとね!モンキーターンとGS美神とうしおととら結界師とカノジョも彼女と五等分の花嫁と君のいる町魍魎戦記MADARAサイレントメビウスとマトゥルスの血族と新世紀エヴァンゲリオン

水沢めぐみさんと吉住渉さんのりぼんマスコットコミックス関係(膨大な種類)とこどものおもちゃけいおんあずまんが大王彼氏彼女の事情ふしぎ遊戯妖しのセレスだったかな

書きたいことを書いていたら本題からずれてしまった